人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんしゃり だんしゃり

昨年末から始めた断・捨・離が止まりません。今回も脱ニコ。
だんしゃり だんしゃり_a0063552_2118682.jpg
古いデジタル一眼レフやフィルム一眼レフ、レンズが新たな持ち主を探して旅立っていきました。
まあ殆ど値段は付きませんでしたが (泣)

これで この2ヶ月間でカメラ9台、交換レンズ12本を処分しました。
防湿庫がだいぶすっきりしました。



だんしゃり だんしゃり_a0063552_21193160.jpg
ニコン1 V1&10ミリf2.8でした。あっ これじゃ 「脱ニコ」じゃなくて「減ニコ」ですね (-_-;)

だんしゃり だんしゃり_a0063552_2120240.jpg
割と重たいですね。この角度からだと薄いボディに見えるけど 割と分厚い。グリップをつけた方が持ちやすいでしょうね。
購入時のキャンペーンでカメラケースとグリップが貰えるとのことで 応募しました。賞品は在庫限りとの但し書きがありましたけど 果たして.....
by salgadou | 2013-02-26 10:20

撮影に使っている機材を紹介致します。


by salgadou