人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賢くなっているルミックスGF3

いやはや超小型ですね。昔中古カメラ屋で買った105円のAPSフィルムコンパクトカメラ用のケースにすっぽり。
賢くなっているルミックスGF3_a0063552_7341748.jpg

賢くなっているルミックスGF3_a0063552_7342783.jpg
賢くなっているルミックスGF3_a0063552_7344126.jpg

賢くなっているルミックスGF3_a0063552_7345193.jpg


ところでこのルミックスGF3 ストロボが改良されています。天井向くんです、指でちょっとひっぱってあげると。
賢くなっているルミックスGF3_a0063552_7354332.jpg

賢くなっているルミックスGF3_a0063552_7355623.jpg

ルミックスG1もGH1もGF1も発光部は正面を向いたまま。上を向けることは出来ません。GF3は軽く後方に引っ張ってあげると天井向きます。室内で撮影する際は便利ですね。
GF3になってストロボ用のホットシューが廃止されました。それでちょっと気を利かせているのかもしれません(^^)
by salgadou | 2012-04-25 07:39 | デジタル一眼

撮影に使っている機材を紹介致します。


by salgadou